2005年04月05日

欲しい

ps250.jpg

誰か買ってください
posted by erumoa at 17:35| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PS250かw
コレはマジでいいよ。乗りやすいし。後ろいっぱい積めるし。
オススメ(´〆`)ノ

自分で買いなwwww
Posted by (´〆`) at 2005年04月06日 22:03
元気しちょりまっか?
ガッコ始まっちゃったねぇ、頑張るンバ!

最近HP運営管理があやしーくなってきたので(ぉぃ
ブログつけはじめましたん。
(。・ω・)σ http://yaplog.jp/candyroad19s/
よろしくお願いしまーす゜・*:.。. .。.:*・゜☆
Posted by 崖ぷちこ@ゆーひ at 2005年04月07日 13:01
>>(´〆`)
まだ免許取れてないのは秘密だw

>>崖こん
頑張るンバ!でも初日からアヒャw
ブログまた遊びに行きます☆
ってか勝手にリンクはっちゃいますYOw
Posted by erumoa at 2005年04月07日 23:36
初日からアヒャ、わろたwww
てか、そそそ、こちらこそリンク貼っておくんなまし><
もあんのところ、最初に行ってそれ言うの忘れてたww
よろよろ^^
Posted by 崖ぷちこ@ゆーひ at 2005年04月08日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

