2005年03月27日

w

時間っていうものは自分が思っているよりも限られている。
僕は時間っていうものを軽く考えているような気がします。
もし明日死ぬと言われたら今から何をするだろうと考えて毎日生きていけばきっと後悔しないように生きていけるような気がします。

posted by erumoa at 12:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あるある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

うん

うぁ

叫びたい

ウガッ

posted by erumoa at 00:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

新ドラえもん

ちょっと声聞いたけどどうなんだろうか。
若干の違和感は感じたけども気づいたら
あの声がスタンダードになっているんだろう。

かつおの声が変わったときもかなりの衝撃
だったんだけど今になっては昔の声が思い出せ
ないもんな〜。

古館が毎日続けることで認知してもらうしかない
と言ってたけどもその通りだな。
posted by erumoa at 23:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

散髪したい

haircut.jpg
posted by erumoa at 23:27| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

成績発表後

うはw全取りキターーーーーーーーーーーーw
テスト15点(推定)でも可だったぜ

一年ぶりにテンションあがった
posted by erumoa at 20:19| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成績発表前

ダメだ。胃に穴が開く。
うぁっぁぁっぁぁ頼むよ語学頼むよ。
ちょっとした錯乱状態だ。

ぷっすまが目に入らないよ。
草薙前髪が前髪が前髪が
posted by erumoa at 00:30| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

無題

春は別れの季節で、4月になればなかなか会えなくなる人も出てくるわけで、
なんかふとさびしいなぁと思ったりしました。

それとは逆に春は出会いの季節で、4月になればまた少しだけ違う生活が始まると思うと
少しだけ楽しみだなと思いました。

毎年このことの繰り返しだけども、まぁなるようになるかな〜
posted by erumoa at 13:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

うひょあ

久しぶりに会った友達が〜ナンパ野郎に変わってたよ〜♪
posted by erumoa at 13:51| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

今日も教習

あ〜今日も教習ですた。
早く免許取りたいなぁ・・・
最近教習行くかバイト行くしか家を出てない気がする。
だめぽ




塾でおしえている生徒がホリエモンにそっくりだ
posted by erumoa at 14:25| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

久しぶりの教習

いやーびびった。
あまりにも教習行ってない自分に驚かされますたw
前回行ったのが10月・・・ふぉふぉ
春休み中にとれるように頑張らないと。

今日は学科受けてきたんだけど前に座った人の貧乏ゆすりが激しくて激しく鬱
はぁ〜明日も頑張るぞ

posted by erumoa at 16:04| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

じーんず

今日ふと広告をみてジーパンが欲しくなったので買いに行ってきました晴れ
絵文字を使って見ました。


そして買ってきたじーぱんはedwin 503zz
そうですあの有名なご〜まりぅ〜すぁ〜ん えどうぃんぬのCMのやつかと思います。
まぁ4500円だったので安かったーウマー
posted by erumoa at 23:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

近況日記

我輩は半ヒッキーである。
なんか最近気づけば冬の輪舞という昼ドラの内容がわかるのである。
誰かかまってちょ〜!
posted by erumoa at 15:33| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

